2015年12月7日(月) 今年106枚目は、いつもの武蔵野カンプス。
この店のイイところは、サラダビュッフェを少しずつ内容を変える変化をさせている所です。
この店のメインターゲットは、近隣のヤングビジネスマン。
毎日来る人もいるくらいですから、ほんの少しでも変化を出さないと飽きられちゃいます。
しかし、基本であるピッツアを、コロコロ替えると、それでは、ファンの期待を裏切っちゃいます。
もちろん、サラダも大幅に変えちゃうとそれもよくはありません。
ほんの少しだけたまに替えるのがイイのです。
それが、お客様にとってもお店にとっても一番イイのです。
この店は、そう言う所がよく分かっているのが繁盛の秘訣かも知れませんね。
※武蔵野カンプスの食べログサイトはこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13114310/