フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第35回がUPされました

PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)

2016年09月25日 18:24



フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第35回がサイト上にアップされました。

今回のコラムのタイトルは、「マクドナルドが実践している『目的』を意識させるスタッフ教育」です。 


あなたは、新人スタッフに仕事を教えるときの「こだわり」はなんですか?

日本全国で3000店以上、世界で2万店以上もの店舗を運営するあのマクドナルドでは、新人スタッフの教育をするときに「あること」に徹底的にこだわっています。

そんな彼らの「新人教育の秘訣」とは・・・・


今回のテーマはそんなお話です。

詳しくはコラムでね(^_−)−☆


コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。

フランチャイズwebリポートの今回のコラムは

https://fc.dai.co.jp/column/expert/1656


 

関連記事