人材育成・コーチング

お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」



■店長が自分で「お客様の気持ち」「スタッフの気持ち」に気がつき、自然と相手軸に立つことが出来るようになる人材育成プログラムです。
詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。



    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2013年03月02日
    • 00:00

    POEPLE(人材育成)系セミナー企画書ご紹介ページ

    ■PEOPLE&PLACEでは、PEOPLE(人材育成・コーチング)系PLACE(立地戦略・エリアマーケティング・販売促進)系のセミナー、研修、講演を行っております。

    ■このページでは、PEOPLE(人材育成・コーチング)系の各種セミナーの企画書をご覧いただくことが可能です。下記のボタンをクリックして、各セミナー企画書のページに入り、添付のPDFをダウンロードしてご覧下さい。


    ※「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」

    ※リーダーが身につけたい「素敵なコーチングスキル」

    ※「気持ちがわかる人」と言われるようになる「相手軸思考法」

    ※相手を傷つかせずに気づかせる「叱り方」の極意

    ※お客様が何度も行きたくなる「感動の接客術」

    ※店舗スタッフは「お客様に」育ててもらおう

    ※部下の目標を達成させたいなら「目標発表会」をしよう

    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2013年03月01日
    • 00:00

    セミナー・講演・コンサルティング等のご依頼・お問い合わせ

    ■株式会社PEOPLE&PLACE(松下雅憲)へのセミナー・講演・研修・コンサルティング・コーチング等のご依頼・お問い合わせにつきましては、こちらのフォームからお願い致します。

    ※皆さまが使用されているメールシステムを使用されても差し支えございません。
      その際のメールアドレスは、info@peopleandplace.jp で宜しくお願い致します。


    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2013年02月28日
    • 00:00

    ▲ページの先頭へ

    • 店舗力診断
    • PEOPLE&PLACE代表・松下雅憲プロフィール
    • 「これからもあなたと働きたい」と言われる店長がしているシンプルな習慣
    • 「競合店に負けない店長」がしているシンプルな習慣
    • 代表・松下のブログ
    • 毎日よもやまブログ
    • お気軽にご相談ください
    • お問い合わせ
    • メルマガで情報を素早くGET!
    • 何度も食べたくなるピッツア研究所
    • この本いいね!おもしろい!
    • 松下雅憲個人ページ
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 28人
    オーナーへメッセージ