サービス業の店長人材育成・コーチング、立地戦略・エリアマーケティングを得意とするコンサルティング企業です。
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル7階615号
相手軸クエスト
トップページ
»
相手軸クエスト
»
店長が自分でお客様のニーズに気がつく仕組み「相手軸クエスト」
店長が自分でお客様のニーズに気がつく仕組み「相手軸クエスト」
Tweet
Share on Tumblr
author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
2013年03月29日
19:03
▲ページの先頭へ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→
こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ
店長が自分でお客様のニーズに気がつく仕組み「相手軸クエスト」