ビューティサービス・スーパーバイザー・アカデミーに登壇します
一般社団法人 ビューティサービス・スーパーバイザー・アカデミーは、美容室とディーラーの人材育成・スーパーバイザー育成を目的として、店舗運営のための専門的な知識を学ぶ講座を開講しています。
今年はその第1期。5月にベーシックコース3日間、7月にアドバンスコース3日間。そして、いよいよ9月にマスターコースが4日間にわたり開講されます。
今回、このマスターコースにおいて、弊社代表・松下が、「顧客満足度調査」と「商圏分析と顧客アンケートを活用した販売促進」をテーマに、2講座4時間の講座を担当致します。
会員向けのクローズドの講座ですので、一般受講は出来ませんが、その様子に関してはブログ当でご紹介させて頂きます。
一般社団法人 ビューティサービス・スーパーバイザー・アカデミーのホームページはこちら
http://www.bsacademy.jp/
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2013年08月07日
- 07:48
- コメント(0)
この記事へコメントする