- トップページ »
- ブログ 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第10回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第10回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第10回がサイト上にアップされました。
今回のコラムは、「繁盛店になるために必要な客層分析は「客層キー」と「アンケート」の重視から始まる」です。
とても不思議なことですが、多くの「お店」が「お客様」の分析をしていません。
どんな人が、いつ、何を買ったのか?
そんな大切なことを調査もしないままで店舗経営をしているのです。
もちろん、お客様情報を詳細に集める美容室やサロンなどのお店は、多くのお店がお客様分析をしています。
しかし、飲食店や物販小売店などのお客様の個人情報を持たないお店のほとんどが、お客様分析をしていません。
今回のコラムは、「そう言うお店がこうしたらもっといろんなことがわかるよ~」
と言うことを語っております。
続きは、コラムをお読み下さいね。
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムはコチラ
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1506
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年04月03日
- 18:21
- コメント(0)
この記事へコメントする