- トップページ »
- 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第41回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第41回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第41回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「スタッフに求められるリーダーになろう!「従業員満足を高める」ための意識改革」です。
店長も「リーダー」です。
リーダーには、色々なタイプがあります。
昔は「俺について来い!」と言ってグイグイ引っ張っていくタイプだけが、求められるリーダー像でした。
しかし今は違います。
むしろ、横について一緒に走ってくれるリーダーの方が望まれています。
さて、あなたはどんなリーダーでしょうかね?
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1668
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年11月07日
- 06:39
- コメント(0)
この記事へコメントする