ブログ 何度も食べたくなるピッツア研究所

ミアボッカ イオンモール旭川駅前店

ミアボッカ イオンモール旭川駅前店
ミアボッカ イオンモール旭川駅前店
ミアボッカ イオンモール旭川駅前店
ミアボッカ イオンモール旭川駅前店


2016年11月1日(火) 今年106枚目は、ミアボッカ イオンモール旭川駅前店でクワトロフォルマッジ!!

あんまりクワトロフォルマッジは食べないのですが、この日はランチセットに入っていたので思わず注文してしまいました。

生地の焼き加減は、適度のフワモチ感があり非常に上手く焼かれていました。

恐らくここのチェーンの中では、トップクラスではないかと思います!!

チームも贅沢にふんだんに使われており、、これでランチセット880円はかなりお得ですね。

ただ、ひとつだけ残念な点がありました。

ミニサラダのレタスの中に少しだけやや新鮮さに欠けるモノがありました。

ドレッシングも美味しかっただけに、葉物の新鮮さには是非「高いレベルの維持」にこだわって欲しいと思います。


接客も丁寧で好感が持てました!!

特に、ドルチェを持ってきてくれた若い男性スタッフが、

「大人気の特製ティラミスです」

と言いながら出してくれたのが良かったですね。

これは、実は、メニュー表示と同じ表現なのですが、若いスタッフは恥ずかしがって「ティラミス」としか言わないことが多いのですが、彼は、自分の言葉でひと言加えることが出来ていました。これは親近感がグット増す素晴らしい接客です。

なかなかやるな~と思いました!


ごちそうさまでした!!

あまりに遠いのでナカナカ行けませんが・・・是非、また伺いたいと思います。

ありがとうございました。

※ミアボッカ イオンモール旭川駅前店の食べログサイトはこちら

https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1048184/

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
    2024年4月16日(火) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:二泊三日くらいがちょうどイイ
    2024年4月15日(月) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:師匠~~~
    2024年4月14日(日) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:東京遠征です!
    2024年4月13日(土) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:明日から東京~
    2024年4月12日(金) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:さあ~二番手研修だ!
    2024年4月11日(木) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:きょうもオンライン講座!
    同じカテゴリー(ブログ)の記事
     2024年4月16日(火) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:二泊三日くらいがちょうどイイ (2024-04-16 06:19)
     2024年4月15日(月) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:師匠~~~ (2024-04-15 06:02)
     2024年4月14日(日) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:東京遠征です! (2024-04-14 04:40)
     2024年4月13日(土) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:明日から東京~ (2024-04-13 07:01)
     2024年4月12日(金) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:さあ~二番手研修だ! (2024-04-12 06:27)
     2024年4月11日(木) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:きょうもオンライン講座! (2024-04-11 05:43)
    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2016年11月02日
    • 10:15
    • コメント(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    この記事へコメントする

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    ▲ページの先頭へ

    • 店舗力診断
    • PEOPLE&PLACE代表・松下雅憲プロフィール
    • 「これからもあなたと働きたい」と言われる店長がしているシンプルな習慣
    • 「競合店に負けない店長」がしているシンプルな習慣
    • 代表・松下のブログ
    • 毎日よもやまブログ
    • お気軽にご相談ください
    • お問い合わせ
    • メルマガで情報を素早くGET!
    • 何度も食べたくなるピッツア研究所
    • この本いいね!おもしろい!
    • 松下雅憲個人ページ
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 31人
    オーナーへメッセージ
    削除
    ミアボッカ イオンモール旭川駅前店
      コメント(0)