ブログ 顔晴れ店長!ブログ 何度も食べたくなるピッツア研究所

パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)

パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)

2017年6月30日(金) 今年、59,60枚目は、言わずと知れた名店 パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)でディナーでございました。

友人との会食を兼ねて、今年上半期の60枚目標到達を達成させるお店に選ばせていただきました。


ピッツアに関しては、文句は何も無し!

さすがに真のナポリピッツア協会のお店だけあって抜群に美味い!!

やや、フワフワ感は少なめですが、生地もチーズもトマトソースもその他トッピングも全て抜群に美味し!


そして、このピッツアの味をさらに引き出しているのが、ホールスタッフの会話と接客!!

お見事としか言いようのない素晴らしさでした!

やはりピッツェリアはこうでなくっちゃね(^_−)−☆


でも・・・・せっかく予約をしていったのに、予約台帳に名前が書かれておらず、いきなりのドタバタ(笑)

なんとか席は用意してくれましたが最後まで「申し訳ございませんが、大変不快なお気持ちにさせました」の言葉も無く、なんだかこちらが無理無茶を言ったような嫌な気分になりました。

こう言う突発的なトラブルにどのように対応出来るかが、本当に良いお店になれるかどうかの分かれ目ですね。

(ちなみに、私の携帯には、電話記録があるので、私の間違いでないはず・・・他の日の予約ページにも名前がなかったようなので、お店の書き漏れなんでしょうね・・・)

まあでも、美味しかったし、接客が良かったし、招待した友人は抜群に喜んでくれたのでヨシとしましょう♪ヽ(´▽`)/

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/


※パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)の食べログサイトはこちら

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
    2024年4月20日(土) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:介護施設で1on1面談!
    2024年4月19日(金) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:神戸だ!大阪だ!
    2024年4月18日(木) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:揺れたね~
    2024年4月17日(水) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:さあ~オンライン講座だ!
    2024年4月16日(火) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:二泊三日くらいがちょうどイイ
    2024年4月15日(月) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:師匠~~~
    同じカテゴリー(ブログ)の記事
     2024年4月20日(土) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:介護施設で1on1面談! (2024-04-20 06:16)
     2024年4月19日(金) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:神戸だ!大阪だ! (2024-04-19 04:49)
     2024年4月18日(木) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:揺れたね~ (2024-04-18 06:53)
     2024年4月17日(水) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:さあ~オンライン講座だ! (2024-04-17 06:45)
     2024年4月16日(火) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:二泊三日くらいがちょうどイイ (2024-04-16 06:19)
     2024年4月15日(月) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:師匠~~~ (2024-04-15 06:02)
    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2017年07月01日
    • 18:52
    • コメント(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    この記事へコメントする

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    ▲ページの先頭へ

    • 店舗力診断
    • PEOPLE&PLACE代表・松下雅憲プロフィール
    • 「これからもあなたと働きたい」と言われる店長がしているシンプルな習慣
    • 「競合店に負けない店長」がしているシンプルな習慣
    • 代表・松下のブログ
    • 毎日よもやまブログ
    • お気軽にご相談ください
    • お問い合わせ
    • メルマガで情報を素早くGET!
    • 何度も食べたくなるピッツア研究所
    • この本いいね!おもしろい!
    • 松下雅憲個人ページ
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 31人
    オーナーへメッセージ
    削除
    パルテノペ 恵比寿店 (Partenope)
      コメント(0)