- トップページ »
- 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第77回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第77回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第77回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「店長がスタッフの眼になる!相手を支え高める「コーチ」になろう」です。
店長は、自分の気持ちの変化やスキルなどの成長になかなか自分では気がつかないスタッフ達の「スターター」「ペースメーカー」「フォロアー」でなくてはなりません。
まとめて言えばそれは「コーチ」のような役割なのです。
出来る店長は、ただ教え、指示し、要求するような仕事の仕方をしていません。
コーチとしてスタッフ達の「やる気」を引き出し「その気」にさせているのです。
そのための具体的なテクニックは・・・・
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1742
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2017年07月23日
- 09:29
- コメント(0)
この記事へコメントする