
凄腕接客販売コンサルタントの友人が、2冊目の本を出版しました。
前作は、販売員としての心構え、今回の本は、販売員としての基本技術について事細かく丁寧に教えて下さっています。
読ませていただいて思ったこと・・・・
それは、彼女様な販売員からお買い物が出来ると、お客様って買い物が楽しくなるだろうな~
と言うことです。
世の中の不振店って、そこで買い物するのが楽しくないから行きたくなくなるんですよね。
それは、飲食店でも物販小売店でも、サービス店でも同じ事なのです。
今自分の店が「売れない」「お客様が来てくれない」と悩んでいる店長や販売員は、この本を読んで大切な基本、お客様が「良い買い物が出来た」と思えるような接客技術を身につけて欲しいと思います。
そうすることで、きっと悩んでいる販売員も「売る事」が楽しくなるに違いない!
そう思います!
お薦めの1冊です!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4534054424/

この記事へコメントする