ブログ この本いいね!おもしろい!

売れる販売員が新人のために書いた 接客・販売の教科書(日本実業出版社)

売れる販売員が新人のために書いた 接客・販売の教科書(日本実業出版社)

凄腕接客販売コンサルタントの友人が、2冊目の本を出版しました。

前作は、販売員としての心構え、今回の本は、販売員としての基本技術について事細かく丁寧に教えて下さっています。

読ませていただいて思ったこと・・・・

それは、彼女様な販売員からお買い物が出来ると、お客様って買い物が楽しくなるだろうな~

と言うことです。

世の中の不振店って、そこで買い物するのが楽しくないから行きたくなくなるんですよね。

それは、飲食店でも物販小売店でも、サービス店でも同じ事なのです。

今自分の店が「売れない」「お客様が来てくれない」と悩んでいる店長や販売員は、この本を読んで大切な基本、お客様が「良い買い物が出来た」と思えるような接客技術を身につけて欲しいと思います。

そうすることで、きっと悩んでいる販売員も「売る事」が楽しくなるに違いない!

そう思います!

お薦めの1冊です!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4534054424/

売れる販売員が新人のために書いた 接客・販売の教科書(日本実業出版社)

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
    2019年8月23日(金) 還暦おじさんの再起動奮闘記:博多にGO!
    2019年8月22日(木) 還暦おじさんの再起動奮闘記:4,5,6冊目?
    2019年8月21日(水) 還暦おじさんの再起動奮闘記:消極的な店長をバージョンアップさせる
    2019年8月20日(火) 還暦おじさんの再起動奮闘記:9月研修組み立て完了!
    2019年8月19日(月) 還暦おじさんの再起動奮闘記:積極性低下の謎
    2019年8月18日(日) 還暦おじさんの再起動奮闘記:横浜元町研修6回目!
    同じカテゴリー(ブログ)の記事
     2019年8月23日(金) 還暦おじさんの再起動奮闘記:博多にGO! (2019-08-23 05:48)
     2019年8月22日(木) 還暦おじさんの再起動奮闘記:4,5,6冊目? (2019-08-22 06:46)
     2019年8月21日(水) 還暦おじさんの再起動奮闘記:消極的な店長をバージョンアップさせる (2019-08-21 07:22)
     2019年8月20日(火) 還暦おじさんの再起動奮闘記:9月研修組み立て完了! (2019-08-20 06:21)
     2019年8月19日(月) 還暦おじさんの再起動奮闘記:積極性低下の謎 (2019-08-19 06:57)
     2019年8月18日(日) 還暦おじさんの再起動奮闘記:横浜元町研修6回目! (2019-08-18 05:49)
    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2016年11月15日
    • 13:58
    • コメント(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    この記事へコメントする

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    ▲ページの先頭へ

    • 店舗力診断
    • PEOPLE&PLACE代表・松下雅憲プロフィール
    • 「これからもあなたと働きたい」と言われる店長がしているシンプルな習慣
    • 「競合店に負けない店長」がしているシンプルな習慣
    • 代表・松下のブログ
    • 毎日よもやまブログ
    • お気軽にご相談ください
    • お問い合わせ
    • メルマガで情報を素早くGET!
    • 何度も食べたくなるピッツア研究所
    • この本いいね!おもしろい!
    • 松下雅憲個人ページ
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 29人
    オーナーへメッセージ
    削除
    売れる販売員が新人のために書いた 接客・販売の教科書(日本実業出版社)
      コメント(0)